何とかしたい、シミ・シワ・たるみ!

私の肌悩みは、シミ・ほうれい線に刻まれた深いしわ、そしてたるみです。http://studiobigosinska.com/

肌に良いと言われるサプリメントやスキンケア等に随分お金を費やしました。

でも悲しいかな効果は上がらず散財するばかり。
そんな私でも20年以上続けていることがあります。

毎日欠かさず日焼け止めを塗ること。最低限の自分の出来る事です。

内側からのケアが大事な事はわかっていても 料理下手な私にはとても無理。
努力をしなかったわけではなく、情けない事に長続き出来ないのです。

紫外線を浴びることが、1番老化を早める事。1番手っ取り早く長く続けることが日焼け止めを塗ることでした。
でもシミはやや薄くなったかと思えば濃くなってるし、ほうれい線のシワは深く刻まれています。

人と話することもグンと減り、どんどんたるん出来ています。

クチの運動など効果が歩かないか分かりませんが、希望を持ちつつやっています。

自分と同じような悩みをお持ちの方は多いと思います。
誰であれ年齢に関係なく、若々しい肌くすみのない肌になりたいはず。
アンチエイジングの道は果てしなく続きますが、自分に合った方法を見つけないと。

その為に外見だけじゃなく内面磨きも 前向きにやっていきます。
しみ・シワ・たるみ!これ以上私を悩ませないで。