恋愛の悩み

私は、恋愛経験が少ないことにコンプレックスを感じています。周りの友人たちが、恋人と楽しい時間を過ごしている話をしているのを耳にすると、とても羨ましく感じます。そして、とても焦ってしまい、自己嫌悪に陥ることがとても多いです。恋愛しなきゃ、彼氏を作らなきゃと焦ってしまいます。そこで、最近はこのままじゃいけないと思い、マッチングアプリを利用しています。

シングルマザーの婚活ナビ | シンママ向けの出会いの場で結婚しよう!

マッチングアプリを利用することで、何人かの男性とやりとりをすることができています。自分でも、マッチングアプリを始めたことで、一歩進むことができていると感じています。最近は、マッチングアプリも、定番の出会い方となっているので、後ろめたさを感じることなく利用できるのが嬉しいです。マッチングアプリで出会い、結婚する人も多いと聞くので、出会いがなくて悩んでいる人におすすめのツールだと思います。

ですが、私は今回マッチングアプリで知り合ってやりとりしている男性を、どうしても好きになることができず、悩んでいます。その男性は、とても丁寧な言葉遣いで、誠実なのが伝わってくるのですが、どうしても恋愛対象として見ることができません。相手の男性の嫌なところばかりが目についてしまいます。私は性格が悪いのでしょうか。