若者のスキンケア方法

私は10代ですがお毛穴の黒ずみが気になっています。あとはたまに出来てしまうニキビにも悩まされています。

シルクリスタの効果を検証!

ファンデーションん塗れば、確かにキレイな肌になりますが化粧を落としたらめちゃくちゃ毛穴の黒ずみが気になります。黒ずみを除去するようなものは市販でも様々売られていますが、LUSHのパワーマスクを使用したら少し落ち着きました。ニキビも抑えられて赤みも落ち着かせることが出来ました。ニキビも日によって出来たり、消えたりするので食事バランスや生活習慣もとても関係しているのだなと思いました。

ニキビできた時には、オードムーゲの拭き取り化粧水と化粧水を使ってお肌を整えています。気になるような大きなニキビにはメンソレータムのアクネの塗ぐすりを塗っておきます。あとは、チョコラBBなどのビタミン剤を摂取して落ち着かせています。

朝はニキビ防止用の洗顔料を使用して、朝起きた時のベタベタを洗い流しています。夜は専科のパーフェクトホイップを使用してしっかりと保湿しています。夜は早く寝ることを意識しています。あとはベタつきを防止する為にベビーパウダーを塗って夏を凌いでいます。また、マスクが必需品になっていてお肌への負担が大きいため、しっかりと保湿とニキビ予防と黒ずみ予防することを心がけています。